太りそうな今日のブランチ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-frank,pure patata

メインはフランクフルトとポテトピューレ
目玉焼きとサラダ添え。

そして、昨日の残りの
チーズケーキと桃ジュース。

2023-tarta de queso& zumo de melocoton

朝から食べ過ぎていると太る。
という事実が、
ホテル厨房の早番(朝食係)をやっていた頃に
実証されているので

今から太ってる場合じゃないアタクシ。
今日のブランチは
自分の分(左)を控え目に盛り付けました。

2023-frank,pure patata,tarta queso
陰になって良く見えないガーンガーン

けど一応、
高カロリーなポテトピューレ少なめ、
フランクフルト半分、
チーズケーキも小さめカットです。

量をちょっと減らしても
高カロリー・高糖質・高脂質な食事には変わりありません。

まぁ、ブランチ生活も明日までなので
その後は引き締めて行こうと思います。

 

スターバルセロナのイベント情報です


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 


花バルセロナ11月のイベント

 

             

 
皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

高カロリーな物って美味しいよねよだれ