おやつの時間です。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-mon cherry-caja

近頃、スーパーに行くと
クリスマス用のお菓子が並んでいるのを見て
つい要らん物を買ってしまいます。

先日はモンシェリの赤い箱が目について
小さめの箱を購入したのですが

既に残り僅か驚き

2023-mon cherry-last2

大きい箱にしときゃ良かった・・
また買っちゃおうかな?

と、思っていたら、親方が

「お店でつい目についちゃって・・」ニコニコ

と、チョコレートを買ってきました。

2023-valor-chocolatissimo
チョコラティッシモってニヤニヤ

11月の初めからこの調子では
毎年恒例のクリスマス前に(太る分を予め)ダイエット作戦、今年はどうなる??

チョコレート、本気で止めなきゃコタツ豚。
一句詠んでみました。我が家にコタツは無いけど・・

だがしかし。
チョコと一緒に買ってきた
アイリッシュコーヒーが美味しくてコーヒー


カプチーノ・アイリッシュとな?

チョコレート&コーヒータイムが
やめられそうにないウルコ家なのですぶーぶーぶーぶー誰か止めて下さい

 

スターバルセロナのイベント情報です

花金・土はチーズフェスチーズ

 

 


花バルセロナ11月のイベント

 

 


花サグラダファミリアでイベントだよ!

 

 


花スペインの映画館で日本映画が観たい人上差しこの指とまれ

 


                 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

クリスマス商戦に踊らされるデブ夫婦看板持ち看板持ち