ビタミンCグミと肝油ドロップ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-vitamina C-gominola-1

ビタミンCが足りてない!

と、サプリを探したら
ビタミンCグミを見つけて買ってみました。

サプリって、ある日飲み忘れて
そのまま飲まなくなっちゃった・・
みたいな賞味期限切れの瓶がいくつか残っているのだけど真顔早く捨てろ

グミなら食べ忘れる事も無いかな?

2023-vitamina C-gominola-2

好きな時間に1日3粒食べてねオレンジオレンジオレンジ
(3粒にビタミンC250㎎含有)

という事だけど、美味しいので
3粒といわず一瓶一気に食べたくなっちゃう。

昔、幼稚園で食べていた
肝油ドロップがもっと欲しくなるのと一緒だな。
肝油ドロップって今もあるのかな?

ちなみにグミは
スペイン語でゴミノーラGominola。

サプリじゃない普通のゴミノーラも大好きだけど

カロリーや糖質が尋常じゃなさそうなので

しばらくおやつはビタミンCグミで決まり!

 

バルセロナのイベント情報です


花サンツで中世露店祭🏰

 

 


花ボルン地区でタパスをロゼワイン

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

久々に肝油ドロップも食べてみたいよだれ