残り物にはカロリーがある | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-helado-tarta&fresa

皆様、お暑うございます。

と、アイスを食べる言い訳のようなご挨拶になってしまいましたが

暑い日が続くと料理したくないし
口にするのは冷たい物とか喉越しの良い物ばかり。

スーパーでつい買っちゃうのも
アイスやフルーツなど
封を開ければ水で洗えば
すぐ食べられる系凝視偏り過ぎ

そんな中、冷蔵庫の卵の
賞味期限が迫っているのに気づいて
(それから数日放置した後)

やっと重い腰を上げて
プリンを作りましたプリン

2023-flan&cerezas
チェリーをトッピングしたら良い感じ🎵

何も考えずに作ったらプリン6個も出来たので、
1日2個をノルマに頑張って消費しようと思いますグー

親方が不在でひとりの今、
食料を腐らせないようにするって難しい悲しい
ダイエットはもっと難しい~ぶーぶー
 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ビールの小瓶の消費がハンパ無いです生ビールあせる