セルフ誕生日ディナー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-sifon-cake-abril

自分のバースデーケーキを作るの何回目だろう・・?

とりあえず、ずっと食べたかった
シフォンケーキを作りました昇天満足

誕生日のごはんだって作るの自分だからね無気力

2023-foie gras&txacoli-2

フォアグラはちょい焼き過ぎた?けど、
下の牛肉はミディアムに焼けてましたチョキ

せめてものご褒美に
昨年のサンセバスティアン旅行で買った
ロゼのチャコリ(微発砲性ワイン)を飲みましたロゼワイン

2023-foie gras&txacoli-1

この時のチャコリね↓

 


残り最後の1本、堪能しました~~ニコニコ

 

というわけで、週末は誕生日だったのですが
まったく普通の週末でしたね。。

実は、お目当てのレストランの予約が取れず
代わりにブランチを食べに出かけたけど、
 


甘いのを食べなかったから、
お菓子屋さんへ寄って帰ろうピンクマカロンと思いつつ
満腹過ぎて忘れました魂が抜けるバカじゃね?

来年こそは抜かりなく祝いたいものだわ真顔シャンパンタワーとかね

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター
 


花サグラダファミリア周辺でお祭り祭

 

 


花4月のイベント情報~

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ケーキは2日で完食もぐもぐ緊急!要ダイエット