手作りドーナツ&リンツのゴールドバニー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-buñuelos de cuaresma

四旬節のドーナツ。
ブニュエロス・デ・クアレスマ。

と、呼ばれるお菓子を作りました。
(⇒レシピ

・・てかさ、
四旬節(復活祭直前の6週間半)ちょうど終わってから作ったわ笑い泣き

それでも、素朴な揚げ立てドーナツは大好評でした昇天


この日曜日は世界的に復活祭、
月曜日はモナ・デ・パスクアという
カタルーニャの祝日でチョコを食べてお祝いする日だったので

2023-gold bunny-4 sisters

リンツのバニーちゃん4姉妹の出番です👯👯


日曜日の復活祭にはミルクチョコを。

2023-gold bunny-rojo
指紋で汚れて申し訳ないネガティブ


月曜日のモナ・デ・パスクアには
ヘーゼルナッツチョコを。

2023-gold bunny-verde sin papel
断頭台の露と消える前のバニーさん真顔


どちらも親方と半分こして食べたのですが
ミルクチョコの分配を親方に頼んだところ

・・・・


2023-gold bunny-rojo-cabeza

ちょっと・・どう見ても
アタクシの取り分が少ないんですけど?むかつき

一応お頭を譲ってくれた感じ?うさぎ鯛じゃねぇーし


お味の方は満場一致で看板持ち看板持ち

緑リボンのヘーゼルナッツチョコが勝利!
来年もリピート決定にっこりナッツがプチプチして美味しかったです。

2023-gold bunny-verde

こちらは公平取引委員会のアタクシが
2分割したのは言うまでもありません凝視譲れない件

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター
 

 

花サグラダファミリア周辺でお祭り祭

 

 


花4月のイベント情報~

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

食べ過ぎて太った気がする滝汗今さら