将来の夢は何ですか? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-paseo-26marzo-1

昨日の日曜日は眠っている間に
冬時間⇒夏時間(2時⇒3時)に変更。

1時間前倒しというか
1時間失われたというのか

変な感覚で起床しました大あくびもうこんな時間?

2023-brownie-marzo

朝ごはんはチョコレートブラウニーコーヒー
レシピ


朝食の後、公園を散歩していたら
普段閉まっている場所が開放されていて
色んな花が咲いていましたチューリップ春ねぇ
2023-paseo-26marzo-2
ボランティアの方達が育てたらしい。


土いじりが大好きな親方は

定年退職した暁には
公園ボランティアに参加するのも良いかも?


と、目を輝かせていましたお願いキラキラ

まだまだ時間はありますが・・
将来の夢や希望があるのは良い事ですね真顔←上から


アタクシは土いじりが苦手なので
将来、親方がボランティア活動中は
ウォーキングでもしておこうかな?

で、帰りに2人で待ち合わせて
ピザ屋さんに寄ったりしてね。

2023-pizza diavola

と、妄想しながら食べる
窯焼きピザが美味しゅうございましたピザ

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター
 

花街中にピアノが出現!

 


 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

皆様の未来の夢は何ですか?昇天
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ゆきげあんずさん、親方は凝り性なのもあって、おうちBBQはかなり極めてます。特に野菜のBBQは絶品ですね。実はアタクシ、おうちBBQでは肉より野菜が楽しみなんです。そして毎回便秘が治ります😳普段野菜不足って事かしら?