台所掃除はじめました。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-om-rice&stew

今日のひとり飯は
オムライスとベビーホタテのシチュー。

シチューは昨日の残りですにっこりラクチン

無理やり深皿ワンプレートにして
いただきました。


さて、今日こそは。
キッチン掃除に立ち向かうぞグー
風邪もよくなったし、もう言い逃れできないネガティブ

。。。と、
乱雑なキッチンの一角を掃除し始めましたが

途中で力尽きましたネガティブ無念です


とりあえず、シンクと
1年以上放置してたフライヤーはキレイに磨きましたキラキラ

2023-freidora-1
食洗機の力も借りて・・


我が家のキッチン収納は

そこそこスペースある方ですが

物が溢れている今の状態を何とかしないと
台所掃除というか整理整頓は難しそうです。

物を捨てるか、収納方法を変えるか、物を捨てるか、物を捨てるか。

IKEAに収納ラックを見に行こうと思ってたけど
何も買わない方が良い場合もあるよね真顔うん。

明日も引き続き、
台所掃除を頑張ります魂が抜ける主にゴミ捨て

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター

花カーニバルが始まるぞ!

 

 

 

 

花2月のイベント情報~

 

 


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ゴミを増やさぬよう買物も考えなくちゃだ驚き
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、そういえば、チビッ子って体調悪いと●んちょうされがちですよね。やはり便秘は万病の元?こちらにも肉の煮込み料理は多いのですが、日本によくあるようなシチューって見ない気がします。カレーも家で作る人はあまりいないし。ちなみに今回のクリームシチューはベビーホタテ入りでした。言われてみると、白インゲン?にも見えますね。