夢、儚く破れる。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

今週末、親方が泊まりで出かける事になり

 

 


久々のぼっち週末
ワクワクしていたウルコ奥様よだれ飛び出すハート

昨日の午後、親方が出かけてから
週末のぼっち予定で頭はいっぱいでした笑

秋の服を買いに行こうっと
(サイトを見て目星はつけました)

ひとりでビール飲んでまったりしようっと
(棚の奥に日本ビールの買い置きがあった!)

ひとり飯は冷凍庫のカレーと買い食いで♪
(絶対に料理しないど~~)

などと、目論んで夢は広がる何処までもキラキラ目がハートキラキラ

だったアタクシですが

朝、コーヒーを飲みながら
週末のぼっち予定をおさらいしていると

スマホの呼び出し音が鳴りました。
見ると親方からです凝視嫌~~な予感汗


「お昼過ぎには帰るね!」ニコニコ


・・・いや、もう少しゆっくりしてきたら?無気力by鬼嫁


いえね、
今回の親方のお出かけは
久し振りに帰国した友達に会うという話だったので

もっと長居して楽しんで
帰るのは今日の夜遅くか、
あわよくば明日の日曜日になるかも?

と、アタクシが勝手に考えていたのですが

そうは問屋が卸さなかった模様。

悲報が届いた後は
昨夜、ひとりで食べ散らかした後の片付けをし、
掃除、洗濯・・・悲しい

あ。ビールもまだ冷やしてませんでした泣き笑い

2022-cerveza kirin

ひとりで2缶飲むつもりでしたが、そうは問屋が・・(以下省略)


ハッびっくりもしかして、親方は
昼食も家で食べる気で帰って来るのかな?驚き最悪


親方がやや苦手な冷凍カレーは
まだ解凍してなかったけど
やっぱり解凍してランチにしちゃおうかな?←嫌がらせ


そんなわけで、いつもの週末ですネガティブ

いや、一度夢を見てしまった分、
いつもより長い週末になりそうです魂ガーン


【本日の教訓】

夢はいつ破れるかわからない。
幸運が手中にあるうちに行動せよ。
 

スターバルセロナのイベント情報ですびっくりマーク

花タパスも登場のグルメイベント

 



花今週の人間の塔情報♪

 



花バルセロナの建造物が無料で一般公開!

 



 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

 皆様はステキな週末をぐすん