豚ほほ肉のワイン煮とビール | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2022-galta&judia-1

昨日の晩ごはんは
豚の頬肉の煮込みでした(⇒レシピ

ストウブで煮込んだせいか
美味しゅうございました。
2022-staub llegado


!

平日は禁酒生活を送っているアタクシは
ビール無しでいただきましてね。
(隣で親方は毎日ビール飲んでますけども)

2022-galta&judia-2

炭酸水飲みながらお肉のワイン煮。
不味くはないのですが、
ちょっと寂しかったんです真顔ヤルセナイ・・


そして 今日は金曜日。
花金の夜からアルコール解禁飛び出すハートですので

今日の晩ごはんは こうなりました。

2022-butifarra&huevo&patatas

生ビールビールとブティファラ(生ソーセージ)。
細ポテトと目玉焼きの組み合わせも好みですラブラブ


何て事ない献立でしたが
美味しかったです😭泣くほどかよ?


でも、お酒を毎日飲んでいた時は
こんなに飲むたびに美味しいとは感じなかったし
だらだら夜更かしも酷かった・・

週末のみアルコール解禁にする事によって
生活にメリハリがついたかも?
最近、遅くても午前2時には寝てるもん凝視←微妙?

ダイエットのためにも
週末のみ解禁生活、続行しましますよ。

何はともあれ、今週末も
食べて飲んで楽しみます昇天


立ち上がるバルセロナの今週末のイベント情報~

 

 


 




皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
親方は週末のみタバコ解禁続行中うーんフーン


前回の記事にもコメントありがとうございました。
>世界をふらふらfilleさん、こないだ行った中世祭の露店で食べるか迷ってやめたのがクレープだったんです・・・心の中で燻り続けていたので作っちゃいました😂食い意地
>ミラ(^^)さん、くっつかないフライパンを使えばクレープ簡単に焼けますよ~。やはり我が家のごはんはカロリー凄い事になってますよね。これでも少しずつ量は減らすようにしてます・・・ほんの少しずつ💦