危険な粉物の誘惑 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2022-okonomiyaki-26marzo-1

今日のひとり飯はお好み焼き。
相棒のビールと共に生ビール合い過ぎる~飛び出すハート


昨日たこ焼きを食べたばかりなのに

 


今日も粉物(危険物)

フォークとナイフを使って美味しく頂きましたナイフとフォーク

2022-okonomiyaki-26marzo-2

具はエビとベーコン。

粉は100%オートミール粉にしましたよにっこり
(昨日のたこ焼きはオートミール15%でした)

・・・まぁ気休め程度の心掛けですけどねネガティブミノガシテ

でもでも
キャベツたっぷり、長芋も入っているので
粉物にしては健康的ですよね?ウインクどうだか・・


午後のおやつは
焼き立てアップルパイ爆  笑

2022-apple pie-26marzo

こ・・これは言い訳させて下さい驚き

今週末は親方が出張先から一時帰宅する予定だったので

アップルパイを一緒に食べるつもりで
パイ生地とリンゴを購入。

しかし、一時帰宅がキャンセルとなったので
作るな危険!だったのですが

りんごとパイが目障りで
やっぱりどうしても食べたくてですねショボーン思い込んだら一途なの

野菜をオーブンで焼く時に
アップルパイも一緒に焼いてしまいました。
ちなみに、パイも粉物ですね汗


熱々のパイは大変美味しゅうございましたもぐもぐ太って悔い無し

もう一個焼いたので明日のおやつにしますよだれ調子乗んな


さて、今日も雨模様で寒かったですが

間もなく冬時間から夏時間に変更です。
時計の針が1時間進んで時計
スペイン時間は日本より
8時間遅れ⇒7時遅れになります大あくび1時間損するってよ


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
家に篭っていると食べ物に執着しちゃうわブタ