チーズケーキドーナツ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2022-donut-cheese cake-1

日本人的には、
桜ドーナツと呼びたくなる🌸


2022-donut-cheese cake-2

donutsの期間限定品、
チーズケーキドーナツです。


何がチーズケーキ?
と、思ったら

中のクリームがチーズ味チーズ
というか、チーズケーキ味。

2022-donut-cheese cake-3

生地はふわふわでチーズクリームたっぷりよだれ
ホワイトチョコ風味のコーティングはパリッびっくりマーク


大変美味しゅうございました。

ホワイトチョコ好きの親方は大絶賛立ち上がる飛び出すハート


見た目も可愛くてオススメだけどピンクドーナツ


カロリーは可愛くない
1個322㌔カロリーガーン2~3個ペロッとイケそう


プチダイエッターなアタクシにとっては
週末限定の菓子パンなので
週末に1個だけなら許容範囲かしらね?うーん



今日からまた親方は出張で不在。

・・・と、思うと つい気が緩んでにっこり

2度寝してしまいましたびっくり起きたら11時

断捨離の続きは明日から真顔

今日は月曜日だったけど、
ウルコ奥様の休日って事でパー


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
いくらでも寝られる己が怖い凝視信用できん


前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、夫不在のひとり飯は本当に楽ですよね。献立考えたりしないで心の赴くままに食べますもん。パスタの一品料理も良いですよね。アタクシはオムライスが良いです!って、パスタじゃないか。。このソースはパプリカのように丸っぽくない赤ピーマンの缶詰使用しました。これも日本では見ないかもですが・・😅