プロテインを飲む | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2021-protein-chocolate

チョコレートブラウニー味のプロテイン。
普通のチョコ味との違いが分からない・・真顔


グリンピースと米から抽出したプロテイン!
だそうですよ。


プロテインっていうから、
単純にゼラチン系かと思ったけど、
色んなのがあるのね。


ちなみに、飲むプロテインは人生初ですチュー


先日シチューに入れて不味かった豆乳の最後の一杯に
このプロテインを溶かして飲んでみたら

 

 


やっぱり不味かったです笑い泣き

2021-bio soja

もう、この豆乳は買わない事でしょう。
永遠にさようならパー


そして、今夜のズボラひとり飯は
納豆ごはんの予定でしたが、


玄米にもちょっと飽きてきたので、
今日はご飯をお休みして


納豆を焼いてみました。

納豆焼き?っていうのかしら??


久々のワンプレート飯です。

2021-natto-yaki&verduras

納豆はネギや青のり、付属のタレと混ぜて、
繋ぎにコーンスターチを加えて焼きました。


味はそのまんま納豆だけど、
外側がカリカリしているスナッキ―(?)な代物になりました。


野菜とエビのニンニク炒めと、
玄米の代わりにキヌア(キノア)をいただきました。



でもって、ブランチは

2021-jamon,ensaladilla,pan de p
プロテインパンにポテサラ、ハモンイベリコ、ガスパチョでした。
最近、朝はこんな感じです。


今日のタンパク質は足りてるかしら?えー


ていうか、アタクシ大して身体を動かしていないので
プロテイン飲んだりプロテインパン食べたりしてまで
頑張って摂らなくても良いような気がしますけどねニヤニヤ
一応、気が済むのでやってます。


今日、ウォーキングで通った場所には、
既にクリスマスイルミネーション設置済でしたびっくり


ハロウィンもまだなのにハロウィン。。気が早いわねぇ~クリスマスツリー


街では、着々と冬の準備が進んでいるのね。

アタクシもダイエットと断捨離を頑張るわ。


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
明日こそ早起きして3食たべたい笑い泣き


前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ayuy1019さん、とてもお忙しそうでしたものね。少し落ち着かれたでしょうか?この季節は過ごしやすいと思ったら急に寒い日もあったりで油断できませんよね。今日、歩いていてすれ違った人の服装なのですが、タンクトップの人もいればダウンコートの人もいました。人によって体感温度も違うよねーというのが見て取れましたわ。
>Dolly Piquéさん、あらやだ、アタクシの和訳では心もとない?疑惑?でしたか🤣ちゃんとしたメーカーのプレゼント企画なので、いい加減な物ではないと思うのですけど、このご時世、現状に挑む!みたいな心意気?を感じました。