フェレロロシェのアイスバー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

スーパーで見つけて目
素通り出来ずに買ってしまいました。


フェレロロシェのアイスバー。

2021-ferrero ice


・・・と、

ラファエロのアイスバー。

2021-raffaello ice



フェレロロシェもラファエロも、
クリスマスシーズンに売り出しされる
「冬のチョコレート」のイメージがあったけど。
 2018-big-ferrero-rocher-1
夏場はチョコが溶けやすいからかな?


アイスなら夏でもOKよね?

2021-ferrero&raffaello ice
パッケージにワクワクするわラブねークリスマスよ、もう一度


さっそく、親方と
フェレロロシェの方を食べてみたら
美味しかった~♪

2021-ferrero ice-2
カリカリチョコ部分の割合が多めですもぐもぐ


フェレロロシェのアイスバーは
ダークバージョンもあるらしいけど、
今回スーパーでは見なかったので
そのうち見つけたら買ってみようと思います。




オレオのアイスも(普通のオレオより)好きだけど
2021-helado magnum&oreo


フェレロのアイスもイケるざますよニヤニヤ


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
ウルコ、ダイエットやる気あるのか疑惑浮上うーん
汗

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>姫りんごさん、はじめまして。パエリア系は火力も含めて勢い良く作らないと炊き込みご飯になっちゃいますよね・・サングリアレシピを上げているアタクシの別ブログにも、パエリア作りのコツを載せていますので、良かったら覗いてみて下さいね。日本でもイカを良く食べるからイカ墨もありそうですけど、手に入りにくいんですね・・不思議。