これで最後(希望)義兄家でDIY6回目 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



義兄家で 今週末も DIYヒヨコ


今週のウルコ家について

簡潔に一句詠んでみました😔

 

 

義兄家でDIYお手伝い5回目の先週に続き

6回目のご奉仕となった今週末真顔


お役に立てるのは嬉しいけれど、

今回でどうか打ち止めにして欲しいッス笑い泣き


今週も四男末っ子の親方が大活躍。
電気配線工事を中心に日曜大工奉公です。


各配線がどこの電気に繋がるかテープに記入したり、


壁に穴を開けたり、





で、修復してセメント詰めてこんな状態に。



あとは蓋して、終了です。
壁の修復仕上げは左官屋さんがする予定。

今週末も義兄家では肉々攻撃。





今週は、お野菜も出たドーー♪


いつも義兄家では
美味しいごはんを振る舞って
いただいて本当にありがたいけれど、

そろそろ自宅のDIYと掃除に
時間と労力を使いたいウルコ家。

週明けには断捨離始めるぞープンプン多分(ぇ)


皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓
 
我が家は自力でマイペースに行きます
ニコ