シッチェス★青い海と空とレインボーカラー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-sitges-2

昨日の記事のプライドパレードとゲイ繋がりで、

本日の記事はシッチェスで海水浴のお話で~す波

2019-sitges-4

どこがゲイ繋がりなのかって?

キラキラ風光明媚なシッチェスには・・

ゲイ御用達ビーチがあるのです虹

2019-sitges-1

何と、市庁舎にもレインボーフラッグがびっくりやるな、シッチェス

2019-sitges-3

青い海と青い空キラキラ

2019-sitges-7

誰かこの町の別荘を
プレゼントしてくれないかなぁ(*´Д`)←誰がだよ?

2019-sitges-5

海水浴後に、軽いランチを。

2019-sitges-8

一皿目は、
アタクシがガスパチョ(キーンと冷えて旨し)で
親方が(何か忘れた)具入りスクランブルエッグ。

二皿目は
アタクシが小イワシのフライで

2019-sitges-10

親方がソーセージと骨付き肉の盛り合わせ。


2019-sitges-9
 

「ウルコが頼んだ料理のが美味しかった」ぶーby親方

最近の口癖ですね、親方真顔一口あげるから 君黙ってなさい

食後のケーキで超満腹にぼけーアイスにしとけば良かったあせる

2019-sitges-11

そんなわけで、
今年初の海水浴は波波
ゲイ&ウルコ家御用達海岸のシッチェスにて義理チョコ

今シーズン、もう一度くらい行けるかなー?ねー

【オマケ】
海辺の人魚と戯れる親方

2019-sitges-6

我が夫ながら汗
ふざけた帽子とポーズがムカつくザマスね真顔


グラサンハートバルセロナのイベント情報です。

「人間の塔」情報@7月6・7日


皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
暑いけど・・7月も頑張りましょう筋肉

前回の記事にもコメントありがとうございました。
白女さん、プライドパレードは参加してる皆で盛り上がってる感があって夏のイチオシパレードなんです!見て、わぉwと思うような方にカメラを向けても立ち止まってポーズしてくれたりサービス精神も最高です。バルセロナのお土産記事も読んで下さりありがとうございます。寝不足で書いた努力が報われますわ( ノД`)