寄り道してカタツムリ料理♪ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-caracoles-junio-1

先日、ピレネーの義実家からバルセロナへ戻る途中に
いつものレストランへ寄って、
親方とカタツムリ料理を食べましたナイフとフォーク

一皿目は2人共サラダをオーダー。

アタクシはエスケイシャダという
塩鱈のサラダを。

2019-caracoles-junio-4


親方はサーモンのマリネサラダ。

2019-caracoles-junio-5

「ウルコのサラダのが美味しい」ぶーむかっ

そう言われましても真顔アタクシのせいじゃないし・・

二皿目はカタツムリ料理かたつむり

2019-caracoles-junio-2

2種類を仲良くシェアしました。

2019-caracoles-junio-3

デザートは二人揃って クレマカタラナを。

2019-caracoles-junio-6

食後のコーヒーも飲んで、2人で50ユーロほど。
村のレストランはリーズナブルだねにやりキラキラ

ごちそうさまでした~~コーヒー


グラサンハートバルセロナのイベント情報です。

バルセロネータ海岸で無料映画@6月27日~8月1日



皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
砂浜で映画とか・・夏ですなーービール

前回の記事にもコメントありがとうございました。
altamiraさん、義実家村なんですが、滞在中はバルセロナ同様か、それ以上に暑かったですよ~~。その1週間前には雪が降ってたのに・・冬から一気に夏!数年前まで日焼け対策してなかったら(怖)とんでもない事になったので、最近は日焼け止め塗って飲んで頑張ってます!もう手遅れだけど・・黒蝶と呼んで下さい( ノД`)