今日から義実家村入り | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



皆様、アロハやしの木(違)

今日から親方実家村@ピレネーへ。

この記事が自動更新される頃には
車中で爆睡中かと思われます。

ナント、今回は初の!

親方抜きの ピン芸人で参ります走る人

合宿みたいな お仕事だよ~~走る人宗教じゃないよ?

これから4~5日、寝る間も惜しんで働け働け状態の

あゝ野麦峠
あゝねむい峠
あゝだるい峠

だと思いますが

写真だけでも
アップできたら しますねチュー

もしも何も更新しなかったら、

そういう事なんだな・・ドクロおばけくんヒュードロドロ

と こっそり察して下唇を噛んで下さい(?)

アロハパー

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
完全徹夜のハイテンションで行ってまいりま~~すウシシ