1キロの重みとKFJチキン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



昨日の晩ごはんは、親方の大好物チュー
ケンタッキー・ハポネスこと鶏の唐揚げ KFJ
他に、大根のお味噌汁もいただきました割り箸

ダイエットしたい人は、
夕飯の量を控え目にするべし。

ていう原則?鉄則?があるじゃないですか。

そのきまりに従って、
最近、親方より少なめ盛りの
晩ごはんを食べているのだけど

朝、お腹が空き過ぎて
目覚ましが鳴る前に起きてしまうアタクシびっくり

さらに、夜お腹が空いて何か食べたくなった時、

ハーブティーで空腹をごまかして寝ると
利尿効果なのか

朝起きた時の尿意がハンパないガーンオネショしなくて良かったぁ

図らずも朝型の生活になって
良かったような気もするけれど

ランチの後、やけに眠い今日この頃。
時々 朝ごはんの後も眠いのよショック廃人的朝活

夜の爆食いを我慢して
寝不足の日々を過ごしていても

体重減は たったの1キロ程度しょぼん

・・・切ないわぁ( ノД`)
おやつ食べるな?運動しろ?生まれ変わって出直せ?

さて、先日。

和食材を買いに行って

だしの素 1キロを購入真顔

2019-dashinomoto 1kg

普段は100g入りか もっと小さいのを買うのに・・・

寝不足で思考回路が鈍っていたのか?
いつもの如く何も考えていなかったのか?←それ

冷静に考えて、
週1~2回和食を作るだけの
二人暮らしの我が家に
出汁はこんなに要らないザマスね。

500gX2袋入りなので
1袋は知人にあげようと思いますのだ。

・・・ていうか、だしの素500g貰っても困るかな?うーん

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
2時に寝て6時半起き・・シエスタでもするかぼけーニンゲン、ヤメマスカ?

前回の記事にもコメントありがとうございました。
クンクンちゃんさん、あれって何でしょうね?今やらなければいけない事にはキチンと向き合えず、目に付いた別の事を頑張っちゃう?部屋はスッキリするけど、やる事山積みのままなので気持ちはスッキリしておりませんわ。今週末は色々準備があるので家事は最小限に、手抜きモードで行きたいと思います(`・ω・´)ゞここで宣言すんな?