黒くて白いバスクチーズケーキ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-tarta queso vasco

今さらなんだけど
バスクチーズケーキとやらを作ってみた。

真顔まだ流行ってる?もうブーム過ぎ去った?←どこでも浦島状態

ガングロ(死語?)に焼けてビックリだけどびっくり脅かすなよ

これこそがバスクチーズケーキの特徴らしい。



中は白いんだけど・・・
腹黒の逆だね。
見かけによらず天使なアタクシみたいお願い(オイ)

チーズと卵と砂糖をたっぷり使うので、
栄養もカロリーもそこそこな汗
朝ごはんでありました( ˘•ω•˘ )ま、たまには良いか

グラサンハートバルセロナのイベント情報です。

日本の【祭】Matsuri@6月8・9日

日本人なら行くしかないザマスよ。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今年もお祭りに行けるかなーー?