ペルー料理レストラン★El Rocoto | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-sants-paseo-1

前回の記事
お馬のパレード馬を見に行った話でしたが、

パレードの後も晴れ良い天気だったので、
親方と二人、あてもなく散歩女の子男の子

レストラン、みっけ~~目

で、ペルー料理レストランへナイフとフォーク

ビールで乾杯生ビール昼間っから飲める週末の幸せよ・・

2019-el rocoto-1

まずは、親方もアタクシも大好きなセビーチェを。

2019-el rocoto-2

美味しいわーーもぐもぐ音譜

辛味の調整は、
アペリティボのスナックと一緒に出て来た
↓赤いソース(右)をお好みで混ぜる。

2019-el rocoto-5

手が滑ってソースをかけ過ぎると唇が腫れる・・ちゅーあせ①

その後のメインは、
アタクシはチキン1/4を。
脚肉と胸肉から選べるのよ?気が利いてるわねカワユス

2019-el rocoto-3

付け合わせのポテトが凄い量だったけどね!!!!!!!!
サラダのソースも気前良過ぎ苦笑

そして、親方は肉入りご飯富士山これまた大きな山やね

2019-el rocoto-4

チャウファ(?)とかいっていたけど、
チャーハンだな、コレ。

どちらもボリュームあり過ぎて目が遠くなったけど顔に縦線
2人で力を合わせてチカラコブ食べられるだけ食べたわ。

実はこのレストランは2度目で、

初めて来た時(記事は⇒コチラ)は、

hippy-birth-3

アタクシの頼んだ皿がデカ過ぎて
目が遠くなるというより、驚きで目玉が飛び出たわポーン

それを踏まえて、
今回は控え目に頼んだつもりだったけど、
まだまだだったようね真顔

ちなみに、
平日のお昼はメニュー(定食)があって
量もそれなりでお得に食べられるらしい@親方談

でも今回も美味しかったので、
また来ようっとわーい次回は しくじらないよ

【レストラン情報】
El Rocoto
住所: C/Olzinelles 13, Barcelona
Tel: 933 283 775

大食いさんにもおススメのペルー料理店だよ~

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
大食いしても便秘は続く・・・赤ちゃん 泣き顔なぜだ?なぜなんだ?

前回の記事にもコメントありがとうございました。
yamkun86さん、お馬さん美しいですよね。