散歩の後にハンバーガーを♪運動の後にカロリー補給を | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2019-paseo sabado-2

土曜日のバルセロナは晴れとっても良い天気だったので

馬車パレードを見た後、
2019-tres tombs-13 2019-tres tombs-12

親方と、お散歩タ~~~イム。

2019-paseo sabado-6

あら?向こうに見えるこのお姿は・・・

2019-paseo sabado-4

コロンブスさん?

2019-paseo sabado-5

ウエ~~イ(☝ ՞ਊ ՞)☝

と、コロンブスさんも思わず叫んでしまうほどの青空。

日向ぼっこしている方も大勢いた。

2019-paseo sabado-3

わらわら飛んでいるカモメがウザいけどね。

2019-paseo sabado-1

「お前、ナニ見てるんだよ?」byカモメさん

・・・・す、すまみせんあせ①糞もガンも飛ばしちゃ嫌よ?

小一時間も歩き回ったら
お腹が空いてきたじゃないのさ。

というわけで、散歩の後は、
今年初?ハンバーガーをテイクアウト。

2019-burger-bacoa-1

親方もアタクシもBacoaバーガーをハンバーガー旨ッ

2019-burger-bacoa-2019-burger-bacoa-2

ソース2種つきのポテトも中々美味であった。

2019-burger-bacoa-3

ビールはA.K.Damm←オススメ

2019-cerveza-a.k.

テレビを見ながら失礼生ビール

デブ夫婦、
運動不足解消に歩いたまでは良かったが、
消費した以上のカロリーを補給して振出しに戻る?

・・今回も期待を裏切らない結末でしたねてへ

サザエさんバルセロナのイベント情報です。

2月のイベント情報!サンタエウラリア祭など


皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
とりあえず、便秘は回避したいむすっダイエットはその後で