フェレロロシェで鏡開き&おみくじ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2018-big-ferrero-rocher-1

今年も、我が家の鏡開きは、
デカ・フェレロロシェで~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2018-big-ferrero-rocher-3

この外側のクランチが大好物のアタクシのための鏡開きチョコ。

2018-big-ferrero-rocher-4

普通のフェレロロシェも2ヶ入っています。
・・・まだ食べてないけど。

2018-big-ferrero-rocher-5

さて、世間様から
遅れを取った鏡開きだったけど、

新年のおみくじも、やっと引いてみました。
 
アタクシ、ウルコの運勢は・・・
 
ハート2018年Amebaおみくじをひくハート

 

対人運=会話がとてもはずむ。

っていうのは?Σ(・ω・ノ)ノ!
アタクシのスペイン語力が今さら上がるという事なのかしら?
・・・それは無いか(-。-;)

確か、昨年も「大吉」を引き当てたような気がするamebaおみくじですが、「凶」も紛れ込んでいるのかしら?

どなたか、凶を引いた方がいたら教えて下さい。
・・・それも無いか(-。-;)

2018-big-ferrero-rocher-2

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
おみくじ通り、やりたかった事に取り掛かりますチカラコブ