ハロウィン限定ドーナツ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2017-halloween-donuts-4

Donutsという名の市販のドーナツに、
ハロウィンバージョンが登場ハロウィン

2017-halloween-donuts-1
今日の朝ごはんに、いただきましたコーヒー

パッと見た目、
以前あったホワイトチョコバージョンに
2017-donuts relleno blanco-1

オレンジ色素を加えただけ?

って気もしますがあせ①

コウモリがトッピングされてたりして、
少しだけ凝ってます←アラ?微妙な表現?

2017-halloween-donuts-5

黒い粒々はチョコチップ、
オレンジのコウモリは砂糖菓子?バリバリしてました。

ちなみに、ドーナツ1個のカロリーは
287㌔カロリーほど(こんな情報は要らんか・・)

見た目は大した事ないけど(オイ)
普通に美味しいドーナツでしたぺこ

2017-halloween-donuts-6

やっぱり、Donutsは
クリームが入っていないタイプの方が
生地がソフトでアタクシ好みだわ。

2017-halloween-donuts-3

関連記事⇒ピンクパンサー・ドーナツにクリームが入った

4個パックで、1.99ユーロでしたドーナツ
お手軽にハロウィン気分を味わいたい方はどうぞ♪
2017-halloween-donuts-2


サザエさんさて、バルセロナのオタクが集う
人気イベントのお知らせです↓

サロン・デル・マンガ@11月1~5日

ハロウィンが終わったら、漫画イベントへGoおーザマスよ?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
コーヒーを飲むと、お菓子が進んでしまう事を発見びっくり(遅過ぎ)

前回の記事にもコメントありがとうございました。みーさん、このチョコ、後引く美味しさですよね?定番のミルクチョコは大箱で買うつもりなので、とりあえず、それ以外のタイプを買ってみました。・・・って、ハロウィン前からクリスマスのチョコとか、前のめりで先走ってます・・・ストレスって太りますよね(義実家のせいにすんな?) れみさん、この鞄は、お菓子を開けた後も全部一気に食べないように隠す場所としても役立っているんです。何でも隠しちゃう。義母の手術後に徹夜で付き添い・・までは仕方無いと思えたアタクシも、往復8時間かけて●色トイレ掃除奉公は勘弁です。しかも汚してるのは別の人物だし。義実家(自分の肉親)に対して物申してくれる配偶者なら良いのですが・・そうでないと疲れますよねぇ。 はるるさん、そういえば、先週は市内の人間の塔情報が見つからなかったというか、無かったようなので、滞在中にご覧になれた はるるさんはツイてましたね♪アタクシ、ストレスを食べ物で発散させる癖があるようでして・・これ以上太らないように気をつけたいです(・Θ・;)