義実家奉公中・・いや、訪問中。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2016-pollo&espinaler

不本意ながら、昨日、義実家入りしましたがくっ

今回の田舎訪問は以前から決まっていた話なのですが、
わが町バルセロナの大フィエスタ真っ只中に
無駄な時間を過ごしていると思うと
悔しい事この上無いです。

・・いや、用事があって来ているので無駄ではないのですがね汗

個人的にメルセ祭はお正月くらいの大行事だからさ(つД`)ノ

まぁ、来たからには、
ド田舎も楽しんで帰ろうと思いますゼ。

では 皆様、良い週末を・・・←お前もな。

写真は先週の土曜日に自宅で食べた鶏の丸焼き。
記事とは全然関係無い画像で失礼。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
田舎は涼しいを通り越して、晩秋のような寒さですゲホゲホ

前回の記事にもコメントありがとうございました。zyosi好みさん、コメ返遅れてスマミセン。じゃがポックルは空港で絶対買ってしまいますね。個人的には一番好きかも。ロイズも良いけどチョコレートは国内外の色んなメーカーがあるし、白い恋人はヨックモックで済みますしね・・。ぶちさん、コメ返遅れてスマミセン。六花亭だとバターサンドが大好きです♪でも、個人的に一押しはじゃがポックルかも。サガ・オフロスキーさん、ハイチュウ&ぷっちょ、あれだけ似てりゃ、作り方も一緒でしょうな。どちらかというと、ハイチュウの方がメロン味も濃い目で好みでした。