チビ鷲さんが転んだ~~( ノД`) | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

aguila-petit-1

先週の、バルセロナのサン・ロケ祭イベントにて。

チビッコ鷲がノリノリの ダ~~ンスサタデーナイトフィーバー
を、披露していたと思ったら、

途中で、コロリン移動コロコロ

aguila-petit-2

・・・転んでしまいました転ぶ アンあせる

それを見たアタクシは、

「あら、こういう趣向のダンスだったのね?」笑顔

と、思ったのですが、
そんなお笑いネタなわけはなく顔に縦線

大人達が飛んで来て、

aguila-petit-3

転んで泣いている子を抱きかかえ、
鷲も無事保護されましたε=(。・д・。)

ちなみに、こちらが大人の鷲・・というか、普通の鷲さんです。
aguila-petit-4
チビッコとは、安定感が違うね・・・。

他にもイベント盛り沢山だった♡お祭りの様子はコチラをチェック↓
歴史は4世紀!伝統のサン・ロケ祭を見てきた

予想を裏切る(?)面白いお祭りだったわ~~(´∀`)

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
チビッコ鷲のダンスは初めて見ました~~( ´艸`)カワイイ

前回の記事にもコメントありがとうございました。caoritaさん、そうです、カール系。。で、もっとパフパフ締まりの無い感じで歯にくっつきまくり、雪だるま状態に・・・でも好きなんですよね。マルちゃんさん、味はどこにでもありがちなスナックですよ。名前は無いかもだけど・・・(^_^;)