大判アイスサンドはチョコ饅頭の味? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

maxibon360-1

今日のおやつはアイスサンド。
カロリーに比例して、結構な食べ応えだったわ顔に縦線

しっとりしたチョコクッキーが、
チョコ饅頭風で旨かったおほ。・・・(ぇ)

maxibon360-2

さて、今日もしつこく、リオ五輪のテニス情報。

これから、男子シングルスの3位決定戦がありますねテニス

日本我が日本のニシコリか、
スペインスペインの我が友(←オイ)ラファ・ナダルか。

出来る事ならば、金メダルを争ってほしかった2人の対決。

どっちが勝っても悔いはないので(?)
今日は胃が痛くならずに済みそうです。

そして、
この試合の結果を見届けた後は、
アタクシもやっと外出が出来ます(←アホ)

お盆休みの日本の皆様、ごきげんようパー

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
準決勝でナダルが負けてメッチャ悔しかったです泣くキィーーーッ

前回の記事にもコメントありがとうございました。shiroさん、そうなんですよ~~ニシコリVSナダル対決!金を争ってほしかったですけどね。今回はどちらが勝っても心穏やかでいられそうです。