おうちで、ぼっちベルモット☆イサギレてみた | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

yzaguirre-1

週末の朝(という名の世間では昼)に頂く
大人の飲み物といえば、ベルモット

ベルモットしようゼ!カクテルグラス

なんて言うのは、

色々つまみながら飲もうゼ!カクテルグラス

って事なんである。

で、ビール飲んでる奴もいたりしてね・・ビール

もちろん、1人だって、
ベルモットしようゼ! な、アタクシ。

久々に、ヤサグレ(-_-メ

・・じゃなかった、

イサギレてみました。

yzaguirre-5

タラゴナ県のベルモット、
イサギレ(Yzaguirre)ざんす。

今回のツマミは缶詰じゃなかったッスね。

ポテトやら、
yzaguirre-2

ハモン・セラノ、
yzaguirre-3

グアカモーレは、ハモンと合わせると、さらに旨し。
yzaguirre-4

前日のスパゲッティで残った
ミートソースもプラスしました。

ハモンはおかわり、
ナチョチップスも進んでしまい、
ヘルシーな1人ベルモットだったハズなのに・・

・・またもや、デビーな週末でございました。(´・ω・`)

お天気がくすぶると雨
アタクシも家でくすぶってしまい寝ながらTV

食って寝るだけの生活に拍車。

今週末は晴れて欲しいものですてるてる坊主

ってなわけで、
バルセロナでは今週末も「人間の塔」が見られるよ↓

「人間の塔」情報@5月14・15日
casteller-pr-4
こういうイベントを見ると、
人間ってスゴイなぁと思うよね・・オマエモ、ガンバレ?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
怠惰な生活に終止符を打たないと・・夏は目前汗ビキニP