たこ焼と今川焼とダニエル・ウェリントン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


dw-casa-1

昨日、お天気が崩れて雨模様だったバルセロナ雨
家でくすぶっているのも何なので、
おうちでたこ焼きパーティー♪

dw-casa-4

招待客は、ダニエル・ウェリントン氏
daniel wellington-2


只今、アタクシ、

ダニエルウェリントンの時計を絶賛モニター中で~す音譜


たこ焼きを食べ始めたのは午後9時時計

dw-casa-5


・・スペインの正統派夕食時刻ですが、
夕食にたこ焼きを食べるスペイン人は
あまりいないハズ( ̄ー ̄)・・・日本人でもどうか?

ダニエル氏との楽しい語らいで
ビールも進みましたビール(´0ノ`*)オホホホ ←危

そして、翌日の今日は、
たこ焼き器で、もうひとイベントクラッカー

プチ今川焼を囲んで、
ダニエル氏とティーパーティーですコーヒー(´0ノ`*)オホホホ

dw-casa-2


不揃いな形で餡子がはみ出してますが、
味は今川焼ですったら、今川焼です!!

時刻は、3時のおやつタイムを
ちょっとフライングの2時半でした。

dw-casa-3


2時半といえば、スペイン正統派昼食時刻ですが、
そこは、スペシャル国際紳士ゲストに免じてお許しを。

スウェーデン生まれのオシャレでお手頃価格の
腕時計、ダニエル・ウェリントン。
詳しくは⇒ダニエル・ウェリントンHP

アタクシが今欲しいのは、カラフルな替えベルト達(迷)↓

danielwellington-5 danielwellington-3


danielwellington-4 danielwellington-1
割引コードネーム「uruko」を入力すると、
さらに15%お安くオンライン購入できます。
(割引コードは5月31日迄有効です)
ダニエルウェリントンHP

ビッグフェイスで薄型の時計は、
腕が細く見えるような気が(嬉)

ウエストが細く見える
腹時計バージョンなんか売り出されたら、
アタクシ、即買いだわ(←99%無い)

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
たこ焼き器で初めて作った今川焼、ドサクサに紛れて完食・・・反省汗

前回の記事にもコメントありがとうございました。caoritaさん、パウンドケーキにレガリスが入っているとは、上級者向けですね。ケーキは食べた事ありませんが、グミは結構好きになって、たま~~に食べたくなります。スペインのサッカーは今、色々と人の動きがあるみたいですね。