愛しのアイス♡その名も「ピンク」 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

magnum pink-1

春の陽気に誘われて、
こんなアイスを食べてみました。

マグナム「ピンク」。

見た目が可愛いので試しに買ってみたんですが
・・・期待を上回る美味しさでした。
magnum pink-2

まず、ピンクといっても
甘いピンク、ガキンチョのピンクじゃないのよ?
いぶし銀ピンク的な←ピンクシルバーって言えよ?

かじってみたの図。
magnum pink-3

ワイルドな歯型付きでスマミセン。

お味はフランブエッサ(=ラズベリー)。
苺より大人の味(?)で、後引く美味しさ。

う~~む・・このアイス、誠に勝手ながら、
「2015年度ウルコ家アイス大賞」に決定クラッカー

マグナムのアイスはハズレが無いね・・・
過去記事⇒ も良かったら見てね。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
暖かくなってくると、ビール太り・アイス太りに陥りがち。

前回の記事にもコメントありがとうございました。caoritaさん、フレンチトーストは余りパン消費に良いですよね。時間が無い時は薄切りパンの重ね焼き、お勧めです~~。まぁ、ご両親がカトリックなんですか。。アタクシは学校がミッション系だったので聖書を少し読んだ事がある・・だけでしたが、カトリック国に暮らしていると行事も宗教絡みの物が多いなと実感しますね。