ポニーに首ったけ♪馬車行列 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


3 tombs-14-3

日曜日、バルセロナの馬車行列ことTres Tombsを見ました。

来たる1月17日は動物の守護聖人アントニオの日
生類憐みの令の将軍徳川綱吉みたいな?(全然違)

その17日に先立っての馬車行列だったようです。

3 tombs-14-7
聖人アントニオの像を乗せて走る馬車。

バルセロナの空と海をイメージした馬コーデ(嘘)
3 tombs-14-4

大きなお馬さんも沢山いるけど、

ポニーも可愛い~~ラブラブ
3 tombs-14-2
前髪、長いですか・・。

3 tombs-14-9
ほのぼの馬車家族?

3 tombs-14-6
牛乳屋馬車。

3 tombs-14-5
野菜もあるよ。

3 tombs-14-8
ずた袋の中は・・米や豆?

警察官の皆様らしいです。
3 tombs-14-1
「今日はみんな、弾けていこうゼ~~音譜」(多分違)

実はこの前夜、飲んだくれていた時に
甥から馬車行列の情報を得まして
「そりゃぁ行かねば!」!!!!!!!!
と、2日酔いのボロ体に鞭打って見物。

そんなわけで、
写真の整理などが遅れに遅れて本日やっとアップです。

3 tombs-14-10

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
眠れない夜は、ポニーが1頭、ポニーが2頭・・・馬馬馬

前回の記事にもコメントありがとうございました。すももんさん、フル―リー無料券を期限ギリギリで消費してしまいそうな自分が怖いですが、笑って頂けて良かったです。