クリスマス市の風景 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


Sta.Lucia-1
遅ればせながら・・・去る25日は
お誕生日おめでとうございました、イエスさまクラッカー

今年のクリスマスは我が家のインターネットが復活したばかりで、
更新がほとんど出来ませんでしたが、
今日はドサクサに紛れて
クリスマス・マーケットサンタ・ルシア市の写真をご紹介しますクリスマスツリー

Sta.Lucia-2
今年のお目当てはクリスマスにうんO(=プレゼント)してくれる
丸太人形のティオだったんですが、結構お高いんですよねお金
どんなに頑張っても(>_<)小さなプレゼントしか出せそうにない
ミニ・ティオが8ユーロ(約1300円)くらい。

Sta.Lucia-3
で、こちらのうん
Oするベレン人形、カガネ
一個22ユーロ(約3200円)とか。

Sta.Lucia-5
う~~~む。
Sta.Lucia-4
・・・・・・・。

迷いに迷って、今年はこれを買いました↓
Sta.Lucia-7
来年も使える、場所を取らないリース10ユーロ。

もっと見てから決めたかったんだけど、
一緒だった親方がイライラし始めたので即決。
来年の買い物は一人でしようかな?

Sta.Lucia-6
現在、↑東方の三博士↑が イエスへの贈り物を携えて移動中です馬

つーわけで、ヨーロッパはまだまだクリスマスシーズン続行中、
我が家のリースも付けっぱなしよブーケ2

Sta.Lucia-8
☆応援クリックしてね☆

遅ればせながら、日本のサンタからもメリークリスマス・クリック☆