FELIZ NAVIDAD☆メリークリスマス | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


noche-buena-1
皆様、いかがお過ごしですか?
久々にスペインからの更新、ウルコですヒヨコ
引越し途中で一時帰国し、
バルセロナに戻ってから電話&インターネットの引越しを始めたので
しばらくご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m
また、ボチボチと更新していきますので、皆様よろしくねキスマーク

取り合えず、今回はクリスマスイブの我が家のディナーをご披露しますね。

ガリシア風タコ、エビフライのディップ添え、
偽ウナギの稚魚風(白身魚のすり身です)、
オリーブ、フォアグラ、ハモンなど。

ちょっと多目かな?と思ったけど、親方と
2人で完食。

noche-buena-2
こちらは、スペインのクリスマス菓子の盛り合わせ


大した物は作ってないけど、結構疲れました汗
今日は隣人を夕食にご招待したのでまた疲れる予定汗汗

☆応援クリックしてね☆

クリスマスにピザを頼みたいのはウルコだけ?ご一緒にポテトもクリック☆