こんにちは

いっぱいあるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございます。

amoです。

かなりブログ放置していました。

今回は放置していたこちらのブログをリニューアル拍手

昔書いた記事はほとんど消しました。


簡単に自己紹介

描き始めた頃はアラサーだったのですが今はアラフィフのおばちゃんです。

子供たちもまぁ手の掛からない年齢に。

一緒には住んでいるけどほぼ子育て終了。

職業は自由人⁉️

単発派遣でレジャー費稼ぐ。

あとはポイ活と懸賞で小遣い稼ぎ。

趣味は

ご当地好き❤️観光スポットはもちろんですが

マンホール 自販機 スタンプ フラッグなどなどちょっとオタク系の収集趣味。

この収集趣味写真など溜まってきてる一方で整理されてない。

同じなら整理しようとこちらのブログリニューアル。

時系列バラバラでの更新です。

オタクかもしれないませんがお付き合いいただけたらと思います。


整理を兼ねて中途半端な記事もアップ⤴️するからもしれませんがご了承を照れ


20240623


ブログを始めたきっかけ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


amoの気になるモノ!

特に育児・子育て用品を中心に紹介中!

よかったら遊びに来てね

旅行大好き💕