こんにちは!
amoです。
今回ニッセンのナイトブラのモニターに選ばれました爆  笑爆  笑
ありがとうございます。
 
家ではブラ外す派のamoです。
でもね。
日中は出たり入ったりなので基本ブラしてたんですが最近はコロナ自粛癖が抜けず笑い泣き
仕事が休みの日はほぼおうち時間爆  笑
そして懸賞にはまってるもので宅急便やさんもよく来るんです。
宅配ボックスのカードなくして。。。
絶対でなきゃ~って。
 
なので前から目をつけていたナイトブラ。
選んでもらえてうれしかった!
 
 
綿95%で肌にも優しいし立体構造で・・・
Tシャツの上からだとこんな感じ下矢印下矢印

 

 

 

ナイトブラって感じしませんよね?
着用しても締め付けがないけど守ってくれるそんなナイトブラです。
機能性もバッチリで満足です。
 
 

バストを包むストレッチナイトブラジャー

 

ニッセンのファンサイト参加中