こんにちは!!amoです

 

お久しぶりです。

今回はClair cosmetics様のソフトピーリングクリーム「スキンペア」をお試しさせていただきました。

 

モニプラ案件です。
選んでくれてありがとうございます。爆  笑爆  笑
 

 

 

 

2500円の品のようです。
めちゃうれしい!

 

 

 

 

ふたを開けるとこんな感じです。
どろ~っとっていうかねちゃ~って感じす。

 

 

 

 

手に乗せるとこんな感じです。

 

早速手ですが試してみましたよ。

 

 

上矢印上矢印ビフォー
(おばちゃんの手ですみません)
 

 

 

 

 

伸ばしたらこんな感じです。
アーモンドの粒が入っていてそれがまたいい感じの刺激。
角が尖っていないので、 痛さはなく、気持ちがいい感じです。
すごく肌になじむ感じです。

 

 

 

 

 

ハーブの効果?
めちゃー手ががすーーーっとしました。

 

洗い上がりの肌もすっきり、さっぱりしていて、なめらかな肌になれます。

不必要な角質しかとらない低刺激っていうのもうれしいところです。

写真ではわかりにくいのが悲しいのですが・・・。

これから週1回スキンケアの一つに加えたいです。

下矢印下矢印楽天で購入できます。

 

 
 

 

 

 

Clair cosmeticsファンサイト参加中