amoです爆笑

久しぶりの投稿です。
なんかブログ書く元気が無くて。。。
そんな時ありませんか???


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて今回は


毎日お弁当でふりかけかけるのでめちゃ嬉しいです爆笑爆笑爆笑
早速


子供たちは大満足爆笑
コレ美味しいってamo的には普段はふりかけでは無くおかずでご飯食べて欲しいんですけど。。。
夕食も子供たちはパクパクと白ごはんなくなる。
食べ盛り3人で5合のコメ完食されたえーんえーんえーん

3日で無くなってしまいました。

ごちそうさまでした。

グルメ長男曰く
牡蠣風味がいいわー。
それにゴマがいい仕事してくれてる。
だそうです。爆笑爆笑爆笑