おはようございます。
amoです。


時間経つのが早すぎる。。。。

それはさておき記録だけ。
ここ3日ほどの記録です。

スシロー商品券。
うれしー。家族みんな大好き❤
1回のお会計に1枚しか使用できないっていうのが多い中。
4枚一気に使える爆笑ラブ爆笑ラブ

いきなりステーキは対象外ってことで隣県までいかないとない、笑い泣きびっくり笑い泣き
そっち方面に用事作ろうチュー

これだけ交換。
懸賞生活してるとそれだけ交換が平気にってきました爆笑爆笑
何で当たったか不明。
サイト懸賞??わからんけどありがとう😊
ファミペイアプリのクーポンでファミチキゲット!!
みかんゼリーはクーポン使って割引購入。
キャンプの時用に置いときます。
(普段私は飲まないんでw)


今回もありがとうございました😊