こんにちは~。

忘れていたころにモニプラの当選品が届きました。

 

 

 

 

 
 
{F631482B-A69D-4463-8E75-22A0A4C7EE6D}
 
子どもも服用可なので長男に中心に家族で飲みたいなぁ~って思っています。
 
年明けからモニプラしてなくて急に届いてびっくり!!
今週はちょっとモニプラに力入れてます。
 
 
楽天でも買えます㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

 
 
 
 

お風呂はご飯の前?あと? ブログネタ:お風呂はご飯の前?あと? 参加中
私はあと
家事とかしてるとなかなかごはんの前に食べるって難しい。

そしてゆっくり入りたいから余計に・・・。

後になっちゃうのよね~。

 

 

でも前TVだっかなんだったか忘れたけど子供の生活リズムをつけるのに夕食前にお風呂入るようにしてから体重が減り始めたっていうのを聞いて夕食前に入りたい気持ちはあるんだけど・・・。

 

今は無理だ~~~!!

お風呂はご飯の前?あと?
  • あと

気になる投票結果は!?