そうだ!埼玉へ行こう♪ | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

そうだ❣️

埼玉へ行こう♪


行きは幼なじみの車🚗に便乗爆笑



女2人のおしゃべりは

時間が経つのもわすれて

えー⁉️もう愛知びっくり




ここを通過する頃は

2人して喉が痛いと😓

ままままさか⁉️コロナ⁇

ではなく


久しぶりに喋りすぎました爆笑



着いたらもう夜

可愛い寝室へ案内され

ばぁばはココで寝るんだよとおねがい


可愛い歓迎を受けた🥰

ありがとう😊





翌日から学校🏫だと言う

えーーー⁉️

今は8月から学校🏫始まるところも

あるのね😥



とりあえず始業式は昼前に帰宅🕛



ばぁば〜お昼はマックがいい😁と言うので

モノレール🚝一駅乗って

ショッピングモールの中のマックへ行った





あまりの暑さに💦

噴水⛲️を待つ孫っち





あーあー😩

濡れちゃうよ〜💦





帰ったら宿題📚

今はこんなにたくさん宿題が出るのねと

ばぁばはビックリしました🫢



頑張る弟の後ろで

ソファーで寛ぐお姉ちゃん爆笑




子供って

学校🏫で勉強して

家に🏠帰っても宿題して

なんだかずっと何かをやってる



ばぁばは少し動くとすぐに疲れる💦



子供って本当に凄いな〜爆笑👍



💫ミドでした〜(*☻-☻*)v💫



そして

埼玉から帰ったら

🔴楽天スーパーセール🔴やってるので

色々と吟味しながら買い物🛍️です😁


私は重たいものはココで買います👍


イベントバナー

 



多分、まだまだ買います爆笑

ポイントが半端なく貯まるので👍

楽天さんには頑張っていただきたいものです❣️