成田空港からLCCに乗る | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨

成田空港から飛行機で帰る日が来た❣️

最近は羽田じゃなく成田を利用する頻度が多くなった爆笑



のんびり1日かけて一人旅気分を味わいたくて

朝、孫たちが学校🏫に行ってまもなくモノレール🚝に乗る

空港まではリムジンバスでゆっくり休んで行こう♪


バスの時間まであと1時間あるし




大宮駅でモーニング🍽️




そして

ゆっくりしすぎてバスに飛び乗った爆笑


予約しといて良かった〜💦

ゆらりゆられて90分

LCCに乗るから本当は3タミで降りるんですが


時間があるあるなので、笑笑

2タミまで乗っちゃいました〜爆笑


そして

ショップを回ったり

展望デッキに行ってみたり

ん〜😕飽きちゃった😆


もう成田は見尽くしてるから新しいとこ発見しなきゃ👍



とりあえず、15時の飛行機✈️なので

お蕎麦でも食べようとお蕎麦屋さんへ入る

良い眺めです




あまり長居できる雰囲気でもなく

お蕎麦ってすぐ食べ終わるんですよね💦

だんだん行列できてるし....



ひとまずラウンジへ☕️

そうなんです〜

LCC利用でも2タミにあるクレジットカードラウンジなら利用できるんですね〜❣️



時間ギリギリまでここに居ることにした爆笑



じーっとしてると足腰疲れるので

3タミには歩いて行くことに👍





歩く人はそんなに多くないかもしれない😆

外国人の方が多かったです❣️



飛行機✈️は遅延しましたが

無事に空の上へ



夕陽が東京湾に反射して

黄金の海みたいに光ってた🌟

なんとも幻想的な富士山🗻

大好きな富士山🗻😍

キレイな景色を見せてくれてありがとう🙏







富士山🗻の反対側には

河口湖が見えた❣️




はい!!

もう博多湾だよ💦

飛行機乗るまで長かった〜

乗ったらすぐ着いた〜😆笑笑




しかし

1日の〜んびり過ごせました🌟

次回は、成田空港の温泉♨️に行こう♪っと



💫ミドでした〜(*☻-☻*)v💫




今日はコレが届いた❣️



🔴楽天スーパーセール開催中🔴


イベントバナー