おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、めんどくさい事が嫌いな私が続けられている歩数以外のポイ活をご紹介します看板持ち

歩数系は散々ご紹介してきたので、たまには歩数以外を{emoji:泣き笑い}
歩数の記事はこちら🔻



それでは本題{emoji:看板持ち}


私が続けられているポイ活の内容は…

レシート撮影


レシートを撮影するだけで、現金やポイントが貰えます{emoji:ひらめき}

普段は捨ててしまうレシートも、お金などになると思ったら必ずもらうようになりました{emoji:泣き笑い}{emoji:w}


そんなレシート撮影、私は2つのアプリを使っているのでご紹介します{emoji:指差し}飛び出すハート


ONE



大体ゴミになるレシートを1枚撮影するごとに1円〜10円が貰えます{emoji:びっくりマーク}

1日5枚まで、3ヶ月以内のレシートが対象{emoji:びっくりマーク}


今のところレシート撮影しただけでこれだけ貯まってますまじかるクラウン



レシート以外にも、対象のネットショッピングの電子明細なども買い取ってくれるのでオススメですハートのバルーン

ONEは使いやすいので1番オススメですまじかるクラウン

LINE レシート

LINE?!って思った方もいるかと思いますが

LINEのアプリでもレシート買い取ってくれます{emoji:ひらめき}


1枚1ポイント、1日5ポイントまで、3ヶ月以内のレシートが対象、しかしコンビニは対象外ですが、地味ーに貯まります{emoji:ニコニコ}


そしてLINEポイントで貰えるので、貯まったらLINE証券で株を購入することも出来ます{emoji:目がハート}キラキラ


LINEレシートの開き方はこちら🔻


①LINEを開いたら右下のウォレットを開く



②LINEペイの下辺にこんな感じの所があるので

レシートを開けば撮影場所?が出てきますチョキ


もし「 レシート」のアイコンがなければ

「もっとみる」から探してみてください{emoji:ニコニコ}




楽天ポイントスクリーンでもレシートの買取していますが、当日のみ5枚まで、対象店舗が限られるのであまり活用してません{emoji:泣き笑い}

なんせ当日にやらなきゃいけないのがめんどくさくて{emoji:泣き笑い}{emoji:w}

今回ご紹介した2つは、3ヶ月以内のレシートが対象なので気が向いた時に出来るのでオススメです{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

是非やってみてくださいね{emoji:指差し}{emoji:花火}


本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}