おはようございます🌞

Kaedeですひらめき


ご覧いただきありがとうございます指差し飛び出すハート


本日は、日常生活をただただ送っていただけで
現金をゲットした話をご紹介したいと思います看板持ち

現金ではなく各種ポイントでもゲット出来るので
是非最後まで見ていってください指差しびっくりマーク



私が何をして現金を貯めたか
結果から言うとアプリですひらめき

歩いたり、車などで移動したり、アンケートを答えたりするだけでポイントがもらえて
そのポイントを「nanaco」や「楽天ポイント」、
又は「コンビニのコーヒーなど」や「現金」
と交換することが出来るアプリです目がハートキューン

もうご存知&察した方が多いかと思いますが
私が使ったアプリは…





トリマです🐧飛び出すハート



このアプリのいいところは何と言っても
ただ歩いたり移動するだけでポイントが貯まるところ{emoji:まじかるクラウン}

歩数と移動距離、それぞれでポイントが貯まるし
2倍や3倍にできるからポイントがすぐに貯まります{emoji:まじかるクラウン}

そんなトリマポイント
1回WAONポイントに交換したけど
そこからまた貯めて貯めて…やっとこ




花火10万ポイント突破花火


10万ポイント貯まると現金(銀行振込)に交換することができますお札乙女のトキメキ


なのでさっそく現金に交換しましたオーナメント


交換方法は


一度トリマポイントをドットマネーに交換


まだドットマネー登録してない方は登録からになります上差し



ドットマネーへ交換が終わったら、自分が交換したい商品を選びます上差し

私は現金がよかったので「銀行振り込み」ですお札




振込先を選びます上差し


私は「楽天銀行」





銀行の情報(🔻3項目のみ)を入力して確認したら






申請完了です{emoji:指差し}花火


これで来週あたりには振り込まれているかと思います{emoji:キメてる}お札{emoji:愛}



ただただ歩いたり移動したりしてただけで

1000円が貰えるのは本当にやった方がいい{emoji:泣き笑い}{emoji:飛び出すハート}


私はタンクを増やしたり、WAONポイントに交換したりしてたので結構日にちかかりましたが、WAONポイントに交換してなければもっと早く溜まってました{emoji:飛び出すハート}


タンク増やすのはおすすめだし、やった方がいいです、自分が楽です{emoji:w}


アプリについてはこの記事でも書いてるので是非見てみてください{emoji:ニコニコ}キラキラ

トリマ以外にもやってるポイ活紹介してるのでぜひ{emoji:飛び出すハート}

紹介コードなども載ってるよ{emoji:ひらめき}キラキラ




本日もご覧いただきありがとうございました{emoji:ぽってりフラワー}


感想、質問大歓迎です{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

質問にはできる限り答えます{emoji:筋肉}


いいね、フォローいただけると励みになります{emoji:ハート}


毎日更新なので是非明日もご覧ください{emoji:まじかるクラウン}