うぱちゃ | Re:ちっちゃいものくらぶ

うぱちゃ

ぁー。

仕事って疲れるゎねー。





どぅも。

学生に戻りたいあいこです。





やっぱ何かと楽しかった高校生。w

やりたぃ砲台←wだったからねぇー。

あいこ、マジ乱れてた。wwwwwwwwwww





まぁ。そんな話ゎおぃぉい。w





今日ゎこの前、おるてがサンの記事に紅茶ネタが書いてあったので

紅茶好きのあいこも同じネタで書かせていただきまちゅ♪

↓ちなみに↓

☆おるてがしゃんの紅茶記事☆





まずゎあいこのお気に入り★

カレルチャペック紅茶店



季節の紅茶缶 ~オールドアフタヌーンティー~



缶がかわゅいょね!!!!

プレゼントに最適だっちゃ(*^∀^*)w

これゎウバが入ってるからミルクティーがオススメっす。。。

他にも山田詩子サンのかわゅいイラストが施された紅茶GOODSが

あいこのこころを ずきゅーーーーん だZE。w(イミフー)


有楽町

自由が丘

恵比寿

名古屋

吉祥寺(本店)   他三越系に結構入ってましゅ。







ほんで会社で人気なのが…


ベノア



紅茶&ジャム3種セット  

~ピュアダージリン、ブレックファースト、ストロベリージャム




なんでもー

電車男で人気が出たとかでなぃとか??


まぁ、そーゅー興味ゎまったくなぃんだけどさー。

やっぱ150年の歴史とイギリスって事だけでおいしく感じちゃうょねー。

(実際にうまぃからのぉ。。。。)



紅茶にジャム。

おされ(←お洒落w)ですなー☆☆☆




銀座松坂屋B1(直営店だって)



ま。

紅茶ゎお家でゆっくり。

コーヒーゎスタバやドトールでこっくり手早く。w



これからの季節ゎホットでまったりいきたぃものですなぁ。。。。







んじゃ。あいこゎ寝まっちゅZzz…(*´3`*)。o○