知ってる方もぉ~

     知らなぃ方もぉぉ~♪


あいこでしゅ。


頑張って更新していきまぷ。


あいこが食いつくモノ!!!!!w

コードギアス・マクロスF・ソウルイーター・黒執事・ワンピース・ホスト部・コルダ・ときメモG・ガンダム・Z・OO・コナン…∞

益若つばさ・ソンスンホン・蒼井優・三木眞一郎サマ・アンパンマン・キティちゃんw…

かわゅいモノ・キラキラしたモノ・高いトコロ・お魚(水族館)・キリンさん(動物園)…φ(.. ) { 好きなの多くね?!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-18 00:18:18

でけたの

テーマ:芸術系
ぁー
やること多くてスミマセン。
どぅも久しぶりあいこです(x▽x;)







すっかり冬って感じですなぁ。
と言いつつ、東京ゎ連日18℃前後…。






そんなに寒くなぃのょねんヾ(´ω` )ノw



今日ゎ前回作業しとったもんをー
あぃッ♪








うきゃーヾ(≧∀≦*)






すごぃべ??w






んじゃ、UPで。





鼻ほじってる風に見える?www



次ゎ何を作り…
次ゎ年賀状かなぁ(-▽-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-07 22:59:00

…作業中…

テーマ:芸術系



はぃ。
ぐちゃぐちゃしとりますヽ(゜▽、゜)ノ




今日ゎ誕生日に貰ったiPod touchのケースを自分で作ることを決意し、作業中でありまぷφ(._.)






ちくちく刺繍するの。
…見えるかちら(´・ω・`;)







鼻ほじりあいこと
鼻ほじりアンさん
鼻ほじり食さん
鼻ほじりカレーさんですwww




これから刺繍するでょー(≧ω≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-06 20:19:28

あいこがハマってたもの①

テーマ:過去

なんとなくプロフ画がなぃのゎ寂しいので

とりあぇず、すっぴんで良いかなぁーーーーーっと。w




たはっ。




ぇー今日ゎ

あいこがプロクから離れていた間、

まじ、これ大好きなんすょー!!!!!!!



っとゆー、ヲタ中心話を紹介してぃこーかと。はぃ。





まず1発目の今回ゎ、、、


マクロスFlontier







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛しのシェリル様っ!!!!!!!!!!!



いろっぺぇ(///∇//)





あいこゎシェリル派でしたなぁ。

でも歌ゎランカちゃんの可愛い歌も大好きでしゅ♪♪


もち!

あいこのipodにゎ娘フロ娘トラの曲がぎっしり入っております。






ぁー。

映画やるんだょねー。

どんなお話なのかなぁ。。。

楽しみだけど。若干、不安。。。

良い作品だといーーーーーーーなぁーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:wwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。