12/8~9のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

昨日は携帯持ちながら寝ちまいました😵

ってわけで、本日2日間まとめて良いことピックアップ!


・工場部門にいるから、(金)は製造と出荷がいっぱい💦
 見越して昼休憩を早く終わって仕事再開。
 休憩を私のあとから取った人もそうだった🎵
 気持ち合ってるねぇ~!

・(土)は普段やらない細かい物の在庫補充日。
 普段やらないから多いこと💦
 一日では全然出来ない(>_<)
 じゃ、切り上げて帰ろ。
 明日やればいいじゃん!
 って仕事きりあげた。

・娘とコミュニケーション。
 仕事への向き合い方。
 成長ぶりを頼もしく思えた!


忙しさでボーッとする中、娘の成長ぶりをみて、
負けないようにしなければと思いました(^^;)

今日もありがとう(^^)/