12/7のありがとう | 麻生 櫂のブログ

麻生 櫂のブログ

今年(’17)から、自分の備忘録代わりに良いことピックアップを載せています。
他は日々の思いついたままのつぶやきや活動報告を。

最近、朝がつらい💦💦
寒さが厳しくなってきましたな(>_<)
せめて心はホッコリと、良いことピックアップ!


・満員電車で、目の前に座ってる人が立ったので
 すぐに座れた🎵 心の中でガッツポーズ💪

・ラベルを貼る仕事。使用前の容器に毎日600枚くらい。
 掛かる時間、一時間の壁が破れずにいたけど、今日わずかに切れた!
 55分🕘! 今日のガッツポーズ2つ目(^^;)

・明日の準備して仕事あがり~
 帰路の電車🚃でうたた寝して睡眠補充💤


今日もありがとう(^^)/