XSR155 マフラー作りました | オートサロンオギヤマのブログ

オートサロンオギヤマのブログ

東京都大田区のバイクショップです
インドネシア製バイクは一台からでも
輸入出来ます
http://www.ogiyama.co.jp/

隠れたベストセラーバイクYAMAHA XSR155

大きく張り出しているノーマルマフラーが目障り?なので交換したいが

まともなマフラーはYOSHIMURA製しかないのが現状です

そこでオギヤマではインドネシアのマフラー会社では多くのファンがいる

NIRIFUMI RACING社と共同でXSR155のショートメガホンタイプの

【NORIFUMI GTX-PRO】を作成しました

 

NORIFUMI RACING社(以下 NORIFUMI)はオフロードバイクマフラーではインドネシアで

トップクラスのシェアを誇っているマフラーメーカーです

OGIYAMAはインドネシアの子会社Ogiyama Global Indonesia を通じてNIRIFUMIと

交渉を重ねNORIFUMI初のオンロードモデル用マフラー

【XSR155 NORIFUMI GTX-PRO 】を共同開発致しました

 

XSR155のガルアーム型スイングアームが美しく見えるようにサイレンサー部を極力小さくしながら

音質、性能を納得いくレベルで完成させました

重量もノーマル5Kgに対して2Kgまで軽量化したステンレス製のフルエキタイプ

性能も常用回転数の5,500rpm~8,500rpmでパワー、トルク共にアップしています

更に10,000rpm時のピークパワーもノーマルに比べてパワーアップしています

 

*音量は法定音量規制内ですが2010年(平成22年)より施工された認証制度には

適合していません事をご了承下さい

 

ご購入はこちらから

 

音量は此方をご覧ください