こんにちは!

遊んで学ぶ英語とアートの幼児教室【遊ぶ学び舎】

「とみー先生」です。

 

5月末、梅雨の時期に入ってくところ…

 

あめ あめ ふれふれ もっとふれ♪

 

という日本語のお歌がありますが、英語では

 

Rain, rain, go away ♪(あめ あめ あっちいけ)

 

なんてお歌があるのをご存じでしょうか?^^

 

というわけで(?)

 

雨をテーマにした英語でぐちゃぐちゃ遊びをいたしました!

 

 

 

 

親子で新しいことに挑戦する瞬間

 

 

 

0歳さんも大活躍!

 

 

 

こんなおっきいキャンパスに!自由に!

 

 

 

手も足も、絵の具だらけになっていいんです。

 

 

 

帰りたくない!というぐらい楽しんでくださいました。

 

 

素敵なご感想をいただきました。

 

本日はぐちゃぐちゃ遊びに参加させていただき、ありがとうございました。

娘は好奇心旺盛で、何にでもチャレンジしたい性格です。

それゆえに、普段の生活では我慢させることが多いのですが、

今日はやりたい放題自分の好きにやらせてもらえてとても嬉しそうでした。

 

初めての絵の具の感触に驚きながらも全身で楽しむ様子が見られて良かったです。

帰宅後も楽しい思い出に浸っているのか、とてもご機嫌です。

また機会があれば参加したいと思います!

また、素敵な写真もたくさん撮影していただき、ありがとうございました。
自分と娘の写真を撮る機会がなかなかないので、とても嬉しいです

 

今日は、素敵な教室を開催していただきありがとうございました!

トミー先生にリードしていただき、

親の私まで、非日常を大いに楽しむことができました。

先生の明るいオーラと楽しい教室内容のお陰で、

娘も大いに刺激をいただいたようです。

 

細かい気配りをありがとうございます。

家に帰った後も「今日は、ぐちゃぐちゃ遊び行ったねぇ」と何度も思い出していました。

写真も想像に共有いただき、ありがとうございます!

 

今日はありがとうございました!
2人ともすごく楽しそうでよかったです!
素敵な写真、沢山撮って頂きありがとうございました!
3人で写ることが普段ほぼなく、とても嬉しいです!

また是非参加したいです!

 

素敵なご感想をありがとうございます!

 

 

 

0〜4歳、初めての習い事


五感を刺激して遊びながら学べる⁣
 

『英語でぐちゃぐちゃ遊び』⁣
 

神奈川県海老名市内にて開催中⁣

 

 

おうちでできないような、思いっきりぐちゃぐちゃになって遊ぶ遊びがしてみたい!⁣

✅お子さんに「ダメ!」と言わずにのびのびと遊ばせられる場所が欲しい!⁣

✅おうちでは見られないお子さんの新たな一面を、一緒にじっくり遊ぶことで見てみたい⁣

✅「忙しいからあとでね」と言わずに、親子で思いっきり向き合って遊ぶ時間が欲しい⁣

✅英語は興味あるけどガッツリ英会話教室じゃなくて、英語も交えて親子で楽しめる場所が欲しい⁣

小さいお子さんの英語、何から始めたらいいかわからない!⁣

✅英語育児の経験者にいろいろ相談してみたい!⁣

そんな方におすすめです。⁣

 

次回6/30(木)開催予定です。

お申込みは公式LINEから!

 

今後もいち早くの教室ご案内は公式LINEより行います。ぜひご登録を♪

 

   

 

All Englishでアメリカンファミリーとぐちゃぐちゃ遊びをしてみたい!

そんな方は座間教室がおすすめです。座間教室は次回6/2(木)開催!

 

👇

 

 

 


【遊ぶ学び舎】は親子で遊びながら学ぶ!がコンセプトの幼児向け親子教室です。
公式WEBサイトができました!

アート
 …0-3歳向け 英語でぐちゃぐちゃ遊び(月1-2回・海老名教室)
 …0-6歳向け ぐちゃぐちゃ遊びall English(月2回前後・座間教室)
 …4-8歳向け Asobi STEAM(月1オンライン)


英語
 …0~6歳 英語リトミック♪AMUSEnglish Play(平日月1・海老名市文化会館など)
 …4歳頃~ 英語で朝活レッスン(土日・オンライン)
 …ママ向けやり直し英語レッスン(不定期・オンライン)
 …4歳頃~ ジョリーフォニックス親子レッスン(不定期・オンライン)


教育
 …モンテッソーリ教育、レッジョエミリアアプローチ、こどもの発達運動学、シュタイナー教育、リトミックなどをレッスンに活かしています。


とみー先生の自己紹介はこちら!
https://ameblo.jp/asobumanabiya/entry-12582371868.html

💬LINE公式アカウントで教室・講座・レッスンの案内をしております。

ぜひご登録ください♪

👇

   

 

▼ID検索
@365kzrab

▼QRコード読み取り


LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。