こんにちは!

遊んで学ぶ英語とアートの幼児教室【遊ぶ学び舎】

「とみー先生」です。

 

英語でぐちゃぐちゃ遊び、海老名教室では

3ヶ月ぶりの英語でぐちゃぐちゃ遊び

を開催いたしました。

 

 

きょうだいでぐちゃぐちゃ遊び♡

 

 

0歳さんもぐちゃぐちゃ遊び!にぎにぎ。

 

 

初参加でも思わず笑顔!

 

 

ママとの時間。

 

 

ひとりでできた!の時間。

 

 

こちらもひとりで、えいっと挑戦。

 

 

徐々に参加しはじめて…

 

 

いつのまにかこんなに塗れちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました。

 

こんにちは!
昨日もお世話になりまして、ありがとうございました。

ぐちゃぐちゃ遊び、親子で再開をとても楽しみにしていました。
今回も娘はあまり絵の具に触れないのかなと思いきや、

目覚めたのかな!?と思うくらいに楽しんでる姿を見て、

とみー先生がおっしゃっている『見守る』ことの大切さを感じました。

水遊びが大好きで夢中になって遊んでいても、
笑顔で見守って優しく声をかけてくださり、
とみー先生の素敵な場作りに感謝しています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
お写真もありがとうございます。

 

とみー先生

 

昨日はありがとうございました!

久しぶりのぐちゃぐちゃ遊び、

やっぱりいいなあと思いました。

優しいとみー先生、穏やかな空間ですよね。

 

次回はもう少し離れられるかな?!

でもこうやって見て学ぶ時間も大切ですよね

どうしても妹は放置しがちですが、

こうやって2人でゆっくり向き合う時間も大切だなと思いました。

どうもありがとうございました。

 

夏休みも楽しみにしています♪

 

素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

0〜4歳、初めての習い事


五感を刺激して遊びながら学べる⁣
 

『英語でぐちゃぐちゃ遊び』⁣
 

神奈川県海老名市内にて開催中⁣

 

 

✅おうちでできないような、思いっきりぐちゃぐちゃになって遊ぶ遊びがしてみたい!⁣

✅お子さんに「ダメ!」と言わずにのびのびと遊ばせられる場所が欲しい!⁣

✅おうちでは見られないお子さんの新たな一面を、一緒にじっくり遊ぶことで見てみたい⁣

✅「忙しいからあとでね」と言わずに、親子で思いっきり向き合って遊ぶ時間が欲しい⁣

✅英語は興味あるけどガッツリ英会話教室じゃなくて、英語も交えて親子で楽しめる場所が欲しい⁣

✅小さいお子さんの英語、何から始めたらいいかわからない!⁣

✅英語育児の経験者にいろいろ相談してみたい!⁣

そんな方におすすめです。⁣

 

 

 

All Englishでアメリカンファミリーとぐちゃぐちゃ遊びをしてみたい!

そんな方は座間教室がおすすめです。

 

👇

 

 

 

今後もいち早くの教室ご案内は公式LINEより行います。ぜひご登録を♪

 

   

 


【遊ぶ学び舎】は親子で遊びながら学ぶ!がコンセプトの幼児向け親子教室です。
公式WEBサイトができました!

アート
 …0-4歳向け ぐちゃぐちゃ遊び(平日土・海老名市内)
 …2-6歳向け Gucha World(週1ビデオ・月1オンライン)
 …3-8歳向け Asobi STEAM(月1オンライン)


英語
 …4歳頃~ 英語で朝活レッスン(土日・オンライン)
 …ママ向けやり直し英語レッスン(オンライン)
 …4歳頃~ ジョリーフォニックス親子レッスン(オンライン)


教育
 …モンテッソーリ教育、レッジョエミリアアプローチ、こどもの発達運動学、シュタイナー教育、リトミックなどをレッスンに活かしています。


とみー先生の自己紹介はこちら!
https://ameblo.jp/asobumanabiya/entry-12582371868.html

💬LINE公式アカウントで教室・講座・レッスンの案内をしております。

ぜひご登録ください♪

👇

   

 

▼ID検索
@365kzrab

▼QRコード読み取り


LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。